住化テクノサービス株式会社

家庭防疫薬試験

依頼の流れ

ご依頼から業務完了の流れ

  1. お問合せ

    ご要望の内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください(記入できる範囲で、簡単な内容で結構です)。担当者よりご依頼内容の詳細を確認いたします。

  2. 試験法検討

    ご要望に沿った形での試験を計画し、提案いたします。

  3. お見積作成

    ご依頼の内容が確定しましたら、試験にかかる費用をお見積りいたします。

  4. ご発注

    見積書を送付いたします。内容をご確認いただき、ご発注をお願いします。
    ※弊社規定により、ご発注後に入金をお願いする場合があります。

  5. 試験実施

    ご発注後(前金取引の場合はご入金いただいた後)、ご依頼の内容に従って試験をおこないます。
    ※試験にお立ち合いいただけます(要事前相談、諸般の事情によりお断りする場合があります)。

  6. 結果速報

    試験実施後は速やかに結果(生データ)をご報告いたします。

  7. 報告書作成

    貴社名、試験目的、方法、データ等を記載した報告書案を作成いたします。
    内容をご確認いただいた後、当社責任者が捺印した「最終報告書」を発行いたします。

  8. 最終報告書・送付

    最終報告書の原紙とともに、納品書・請求書・受領書を送付いたします。

  9. 受領書のご返送

    受領書に日付の記入と担当者様のご捺印をいただき、ご返送下さい(郵送、FAXまたは電子メール)。

  10. お支払

    請求書の期日までに、指定のお支払方法にてお支払いください。(前金取引の場合を除く)

  11. 業務完了

    受領書の到着と試験費用ご入金の確認がとれた時点で、業務完了となります。

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お問い合わせ内容により、ご返信に数日いただく場合があります。あらかじめご了承ください。